top of page

竣工着工のお知らせと年末年始休業

こんにちは。

早いもので、12月に入り、今年も残りわずかとなりました。

さて、今回は11月竣工物件と12月着工物件のご紹介をさせていただきます。

11月にはYOGAーPROJECTが竣工を迎えました。

本物件は用賀駅徒歩圏内で、通勤、買い物に便利な好立地に建つ、1LDKを中心としたマンションです。弊社では設計協力と施工を行った物件で、皆様のご協力のおかげで無事お引き渡しを終えました。

また、今月に入り、以前より準備を進めていた戸建住宅の着工をしております。

こちらは浅草エリアの建て替え物件で、弊社では設計、施工を行っております。

近隣が隣接し、かなり条件的に厳しい敷地ですが、弊社は狭小敷地の実績も多く、可能な限りお客様のニーズに合った建物を実現すべく、日々奮闘しております。

その他、進行中プロジェクトも適時ご紹介できればと思います。

また、年末年始休業を下記の通りお知らせいたします。

■年末年始休暇 12月29日〜1月6日

休業中のお問い合わせにつきましては1月7日以降、順次ご対応させていただきます。なお、年始は1月7日午前9時から通常営業いたします。

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、 来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えください。

RECENT POSTS

ARCHIVE POSTS

bottom of page